ふぁあああ~眠たい~
高速バスで爆睡したら首が痛くなったぁ~(*-`Д´-*)。゚



アイライナーが出なくなったから買わなきゃいけなくて、薬局立ち寄ったぁ~



photo:01





たくさん試し書きして、結局買わなかったぁ~お店の方ごめんなさい~...(〃pД-)。O○



まだ眠たい~ぼぉっとする~むにゃむにゃ~…



はい!!!
この書き方も飽きてきたので、元のシャッキリ平塚に戻ります!!!



photo:02





今日のロケ先!自然!!!!
畑の中でこんなの見つけたよ↓



photo:03





なんの動物の足跡かわかる?( ´-ω ・)っ
考えてみてーなにかな?なにかなー?
当たったらすごいぞぉー(゚(∀゚(゚∀゚)∀゚)゚)



鹿なんだって!!(ワクワクしながら聞いておいて、答えるの早いな)



でも、この畑の食べ物は動物達が食べないらしく、足跡つけてっただけなんだって。



なんの畑かは後ほどお知らせするね♪




そんでもって、
この畑の隣にカブトムシの幼虫がたーくさんいたの!!( ゚д゚)!!



見たい?見たくないよね??(←ぇ)



手に乗せて写真撮ってみたんだけど、みんな幼虫とか苦手だよね。。
私、はじめて触ったよ!
何事もチャレンジするのが私のモットーなので。



……まぁ、写真はやめておきましょう。



photo:04





/グンナイ☆☆\







iPhoneからの投稿