運動神経がすごくよくなるor頭がすごくよくなる、どっちがいい?ブログネタ:運動神経がすごくよくなるor頭がすごくよくなる、どっちがいい? 参加中
私は頭がよくなる

運動神経がすごくよくなるのと、頭がすごくよくなる。どちらかを選ぶなら、
もう運動神経はそこそこいいので(←ぉぃ)、頭が良くなる方が嬉しいと思う7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



頭が良くなったら社長になって、
大きな会社を作りたい。



リッチマン•プアウーマンの日向徹みたいに(@ ̄ρ ̄@)



ある程度お金が貯まったら、
信頼出来る社員に会社を任せて、
南の国で動物たちと暮らそうかな~









うん。



あり得ない想像を朝からしてしまったところで、、、



これからロケに行って来ますY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ



お天気良くて最高に晴れやかな気分っ♪



昨日は22時に寝ちゃったし(@ ̄ρ ̄@)



でわ、
いってきまーす!!!!!







photo:01





近所のGEOで、
マタギ•ウォー•Zを見つけた(@ ̄ρ ̄@)



不思議な気持ちだった。



『マタギ・ウォー・Z』発売&レンタル開始(TSUTAYAやゲオにて)!!

出予告動画や詳しい情報は、
こちらまで(b´∀`)



是非探してみてねー☆















iPhoneからの投稿
運動神経がすごくよくなるor頭がすごくよくなる、どっちがいい?
  • 運動神経がよくなる
  • 頭がよくなる

気になる投票結果は!?