髪が伸びてきました。



photo:01





photo:02





ポニーテールにできるようになりました(後ろ髪はピンで留めてますけど)



ここ何年かずっとキープしていたおへそ辺りまでの超ロング、



photo:07





前髪ありの巻き髪や、



photo:08





前髪なしのストレート。



バッサリ鎖骨あたりまでカットしたのが今年の3月。



photo:05





かなり久しぶりのミディアム。



photo:09





一度短く切ったら止まらない。



photo:10





肩上までカットしてボブに。



からの、、、



photo:11





若干前下がりのショート。



photo:13





人生で1番短い(生まれたてを除く)



photo:12





短い髪は女の子から不評です( ̄▽ ̄)アハ




いまは前髪パッツンの暗めカラー。



ロングが飽きたというのプラス、
大人っぽさを出すためにバッサリ切ってみたけど、
ショートだと健康的で活発に見えるらしく、
セクシーさが出なかったのが驚きです。



またショートに切りたいなぁと思いながら、
ロングのほうがアレンジできたりするし、
でも、洗ったり乾かすのは短い方が楽だなぁとか、、、



迷っております。



写真はわかりやすいものを選んだつもり♪( ´▽`)



って、、、



こんだけ長文書いておいて、
実際内容がないね(笑)



みんなはどんな髪型が好き?(@ ̄ρ ̄@)







iPhoneからの投稿