雨降ってるってわかってるのに、そんな日に限って髪の巻いたりしちゃう7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



サファリパークの写真の残り
アップしてくよー!!!!!



photo:01





リスザル。
赤ちゃんがずっとお母さんに抱っこしてて可愛かったの♪



photo:02





photo:03





この子、名前なんだっけなー(。-`ω-)
オスが発情していたのを、
人間の子供達が凝視してた。。汗



photo:04





photo:05





ハイエナさん。
かなり近くで見られて迫力あったよ!!



photo:06





黒ヒョウ。
殿と同じ格好で寝てたぁ↓



photo:07





同じネコ科だから似てますね≡・∀・≡



photo:08





三つ子のヒョウの子どもたち。



ずっとじゃれ合っていて、
見ていて飽きなかったよ三っ´▽`)っ




photo:09





ヤマアラシくん。
この針がブワってなったところを見てみたかったなー( ´▽`)



photo:10





富士サファリパーク
とーっても楽しかった!!!!!



ナイトサファリは休日だったからか、
車が多くて、
動物よりも車見ている時間の方が長かったような。。。( ̄▽ ̄)



次回は平日に行ってみたいな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






iPhoneからの投稿