友達のベイビー達が誕生してハッピーな9月を過ごしている7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



中学からの親友がbigベイビーを産みましたぁああ!!!!



昨日はずっとソワソワしてて、
今日の夜中に無事産まれたと報告をうけたよ~
(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。)



携帯の着信音を、
最大音量にして待機してたもん(笑)



本当におめでとうっ!!!!







そして、
フットサルチーム、
ザナドゥーで一緒に戦ってきた仲間、
松本美佳里ベイビーも、、、、




4日に無事誕生ぉっ\(〃゚∀゚〃)/☆☆☆



photo:02





あの美佳里が。。



ザナドゥーに入りたての頃は、
恐竜の赤ちゃんみたいだったあの美佳里が。。↓画像参照ww



photo:05





、、、、(^O^)



ママっ!!!!!



ビックリ!嬉しい嬉しいっ!!!!



早く会いに行きたいなぁ~







あ!あとあと、



昨日9月9日は、
田代さやかのお誕生日だったから、
とっておきのお祝い写真を送りつけました。



気になる方は、
田代さやかブログまで(σ ・∀・)σ



さやちゃん、
お誕生日おめでとう!!れ



photo:04





早く酵素風呂いこっ♪



そんな9月の素敵な上旬です( ´ ▽ ` )



みんなにもハピネスが訪れますよーに。。(*`・ω・´)ノ☆彡







ps写真は昔の引っ張り出してきたやーつ。








iPhoneからの投稿