photo:01





浴衣着たぁ。



今年は着る機会ないかなぁと思っていたところ、
上原冴香ちゃんに誘ってもらい、
麻布十番祭りに行ったよー!!!



photo:02





AYANOちゃんと北川リサちゃんも(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)



photo:03





テレ朝の広場で盆踊りやってたから参加しようと思ったら、
観覧型の盆踊りだった( ̄▽ ̄)



しかも、
私たちが座っていたところから、
ステージが全く見えず、、、、



全貌が明らかにならないまま、
30分くらい座って見てた(笑)



その後、
麻布十番祭りへ。



はじめて行ったんだけど、
人の数が尋常じゃないのね!!!



みたままつりの時もそうだったけど、
都会のお祭りって大変だね(/ω・\)



屋台も定番の焼きそばとかたこ焼きとかお好み焼きとかアンズ飴とかカキ氷とか、、、、



見つけられず、
これしか食べなかった。



photo:04





photo:05





キュウリ(*´σー`)



河童になれちゃうね。



最後に、、、



photo:06





とりあえず遠くで盆踊りしてみる私。の図(なんでだろ…バカっぽい…)







えりぇりさん!

髪型撮ってみたんだけど、、、
いまいち上手く撮れなくて(´・_・`)
美容院行ったときに撮ってもらおうかと思うんだけど、
それだと遅いかな??







iPhoneからの投稿