会う人会う人に、
『焼けたね!』と言われます。



でも、
平塚は小麦肌くらいの方が似合う気がしています。(ポジティブ)



でも、
やっぱりシミとかこわいから、
きちんと美白ジェルを体に塗りまくってます。



photo:01



/効果アルカナ?\



髪も夏はダメージ大。



定期的にトリートメントしてもらったり、
最近は、友達から素敵なクシをいただきました。



photo:05



/毎日ボクデトカシテネ!!\




なんかの毛で出来てるって言ってた気がします。



なんの毛なのかは、、、



忘れました。



さて、
本日素敵なコメントをいただきました。



photo:03





photo:04





なんと!
こんな私と同じ髪型にしたいと!!




えりぇりさん、
ありがとう(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆



今日は髪しばっててグチャグチャなので、後日必ず写真アップするね!!



男性も真似してくれてもいいんだよ?(/ω・\)ナンテネ




でわ、
お風呂入ってくるねーん☆☆☆








iPhoneからの投稿