今からクラシックバレエを習いたいと思っている7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



思っただけで、
実行するつもりはありません。←ぉぃ




先日、
中学、高校の同窓会があったよ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)



photo:04





女子校だからおなごオンリー。



過去の思い出話をしていたら、
自分が中2の時、
何組だったか思い出せなくて焦った(笑)



私の海馬さん、
よろしくお願いしますよーヽ(;´Д`)ノ







そのあとは、
友達のお母様のお誕生日会をしたよ!!



photo:01





うちの母が企画してみんなでお祝いしたんだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



中学生の頃から仲よくしているファミリーだから、
一緒にお祝いできて良かったな♪




photo:02





photo:03





ここのお店のピザめっちゃ美味しいの(o^^o)



普段あんまりピザ食べないんだけど、
これは大好き♡










iPhoneからの投稿