会う人会う人に『焼けたねー』と言われまくる7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



日焼け止め塗ったんだけどなぁ(一度だけ)



ちょっと遅くなってしまいましたが、
ここでひとつ告知です。



photo:01





ネットカフェで見られるインターネット番組《パチパチ高尾女学園》にただいま出演してるよ!!



photo:02






photo:03





2パターンの制服着たの。



28歳で制服。。。



photo:04





セーラー服はずっと着てたから懐かしいんだけどね(´▽`)



みんなはブレザーとセーラーどっちが好きだったかな??



photo:05





トイレットペーパーうつってる。。。



そう。トイレで撮ったの(笑)



自撮りしたいけど難しいから、
トイレの鏡を使用パターン。
これ、結構多いよね(*´σー`)



photo:06






MC女性陣と。



photo:07





photo:08





水着もチラッと着てるよ。



チラッとだけどねー



今日から一週間、
暑さに気をつけながらがんばりましょう( `・ω・´)ノ







※『マタギ・ウォー・Z』発売&レンタル開始(TSUTAYAやゲオにて)!!

出予告動画や詳しい情報は、
こちらまで(b´∀`)

photo:09












iPhoneからの投稿