ヨーグルトとプリンとゼリーなら、プリンが1番好きな7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



あーーーーー



あーーーーーーーーー



暑いねヽ(・ω・)/



なにこの暑さ。



息を吸うと、
鼻腔やら喉やらが焼けそうです。



でも、
この暑さが夏っ!!!って感じでスキ(´▽`)



さて、
夏といったら、みなさんは何を思い浮かべる??



海?プール?花火?かき氷?BBQ?



うん、たーくさんイベントあるよね!!



その中のひとつ、
プールにこの間行って来たよヽ(゚∀。)ノ



photo:01





…一人で。



うそ(←うるさ)



photo:02





中学からの仲良しのみんなで☆



photo:03





お揃いでご機嫌なサングラスをドン・キホーテでGET!!!!



友達の1人はプール着いて5分でサングラスなくしてたけど(残念w)



photo:04





プリクラ撮ったんだけど、
画像取得できなかったから、
プリクラをカメラで撮って加工。
という、原子的なやり方で載せております。



photo:05





すんごい昔の画像みたいだね( ̄▽ ̄)



なんとなく雰囲気わかるからいっかな( ̄▽ ̄)



水着はね、
自分のに飽きたから友達に借りたの♪



photo:06





ボーダーってスポーティーなイメージがして好き。




この夏、もう一回くらいプール行きたいなヽ(゚∀゚)ノ☆










iPhoneからの投稿