いきなりやってくる、
コメント返しー∩(´・ω・`)つ—*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:01



つーちゃん
お誕生日おめでとう!!
ちょっと遅くなっちゃってごめんね(´・_・`)
18歳かぁーいいなぁーいいなぁー戻って恋したいなぁー←

まさしさん
美人だらけ(@ ̄ρ ̄@)
たーしーかーにー

大大さん
そうだよーみんなで見たの☆



photo:02



イカロスさん
ね!ちょっとセレブリティだよね(o^^o)

リムリムさん
うん!めっちゃ楽しかったよぉー!!

らいてふさん
横浜の夜景キレイだよね!
デートで行きたいNo.3には入るなぁーむふふ



photo:03



まこやんさん
え?どゆこと!?(笑)
花火に集中ですよ\(^o^)/\(^o^)/

ガラガラ蛇さん
あー…これね、仁美ちゃんと英李ちゃんがカメラで撮って、それを送ってくれたの。
だから、私の腕がいいわけじゃないのです( ̄▽ ̄)

メロンパンさん
でしょ?いい光景でしたわぁ~



photo:04



こいこいあられさん
クルージングしたよ!
少しだけね♪( ´θ`)ノ

ぞのっちさん
本当?ありがとう!!
iPhoneで見ると結構小さくなっちゃうから、どうかなって思ってたんだぁ( ´ ▽ ` )

風塵さん
ね!私も初体験でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:05



野道さん
おぉ!なんと!!
大丈夫、きっと大丈夫さ!!
焦ってドキドキしても、結果はかわらないから、ゆっくりゆったぁーりしながら待つのです!
受かってるといいね*\(^o^)/*




また近々、
コメント返しするね!!

みなさまいつもありがとう(*´ω`*)





iPhoneからの投稿