蚊取り線香を腰につけてるおじいちゃんを近所で見てほっこりした7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



夏といったら、
海、カキ氷、花火!!!!



ということで、



photo:01





花火大会に行って来たよー
人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人



小さくて見えにくいかもしれないけど、
花火がキレイでしょー??



福井仁美ちゃんに誘ってもらって、
『お友達も呼んでね~』ってことだったので、



photo:07





同じ事務所の矢代梢ちゃん柏木美里ちゃん。仲良しのさきちゃん。



photo:03





左から、
青木英李ちゃん、仁美ちゃん、長谷部瞳鈴木あきえのブランチメンバーヽ(゚∀゚)ノ☆



お友達ごちゃまぜで花火を楽しんだよ~



photo:05





船の上から花火見てたんだけど、
船といったら、、、



photo:04





タイタニック~( ̄▽ ̄)



↑ん?ジャックとローズの役が逆のがしっくり来るんじゃないかな?笑



photo:09





気持ち良くて船に寝っころがる2人ヽ(。・∀・)ノ



photo:10





写メたくさんあるからまとめてみた♪



photo:11





夏ってイベント盛りだくさんで最高!!!



photo:12





/船乗るとONE PIECEごっこしたくなる\







iPhoneからの投稿