バッチリお化粧していると、『なに!?デート!?』って驚かれる7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



奈菜がちゃんとお化粧している=特別な日

↑って思われるくらい、
スッピンイメージ強いのかな…( ̄▽ ̄)



三十路女性としていかんな~
と思いつつも、面倒くさいという理由でお化粧をしない私。



そう話したら、
『面倒くさいってB型の人の口癖だよねぇ~。』とも言われた。。。



え?そーなの??( ̄▽ ̄)



あんまり血液型気にしたことがなかったから、わからなかった\(^o^)/



さて!



CR Gレーサーのプリティレーサーの衣装を載せるって約束だったよね( `・∀・´)



私のキャッチフレーズが、、、



photo:01






《徹底先行!やんちゃ娘!》



なのですが(笑)、
衣装の全体はこんな感じ↓↓



photo:02





\(^o^)/\(^o^)/ポリスウーメーン\(^o^)/\(^o^)/



photo:03





どうかな?
私はとってもお気に入りだよ!!!



本当はもっとたくさん写真あったんだけど、去年の秋にマイiPhoneが機嫌を損ねてしまい…



写真やらなんやらデータが全てぶっ飛びまして( ´Д⊂ヽ



この二枚だけ奇跡的に残ってたんです。



他の写真あるか、みさとんとかに聞いて探してみるー( ゚∀゚ )



でわ、
ちょっくらお出かけしてきます!!!







iPhoneからの投稿