4月17日は仲良し中村明花のお誕生日!!



こななちわ(・∀・)ノシ



親友の明花さん、
本日お誕生日です!!



ドイツの時差がわからなかったから、
日本時間の24時すぎたらピッタリにメールしたかったのに、、、



寝ちゃってた(笑)



25時くらいになったのが悔しいです_| ̄|○



とにかく、
おめでとぅうううううう!!!!!



ってなわけで、
昔の写真引っ張り出してみます!!



2008年の明花のお誕生日の時の↓↓



photo:20





鈴木あきえと三人でカラオケ行ったり、
カレー食べに行ったら、
明花の洋服にベットリとカレーがつく事件が起きたの(笑)



夜は明花んちに泊まりに行って2人でケーキ食べたψ(`∇´)ψ




2009年↓↓



photo:21





photo:22





この年もあきえと明花と三人で遊んだよ!!



で、
この年も明花んちに泊まってるみたい( ̄▽ ̄)



2010年↓↓



photo:23





photo:24





ブランチメンバー+谷桃子ちゃんでパーティーした♪



桃ちゃんがサプライズゲストとして来てくれたんだけど、
馬のお面かぶって登場してね(笑)



面白かったなぁ~




2011年↓↓



photo:25





ブランチメンバーでカラオケ♪



4月うまれの、
大塚麗衣ちゃん、長谷部瞳、曽根由希江のみんなのお誕生日パーティーしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:26





次の日は、
瞳と三人で木更津へ行って、
マザー牧場とかで遊んだなぁ♪




2012年↓↓



photo:27





この年も、
明花、瞳、ゆち、かっちのパーティー☆



ワイワイ楽しかったヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ



上の年数の色が変わってるところクリックすると、
その年のブログ記事に飛べるよ☆



見返しながら、
色々あったなぁ~って思い出してた。



大切な仲間がいてくれるから、
頑張れるー!!!!



日本帰ってきたら、
パーティーしよう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



photo:28





あ、私の分もねっ(笑)







iPhoneからの投稿