腕にちっちゃい蕁麻疹みたいなのが出来てから早一ヶ月以上放置している7だよ。痒いよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



タレントとしてあるまじき行為をさらしたところで、
わたくし、平塚奈菜。



あと6時間後には28歳になります。



photo:02





正直、
25歳をすぎてからは、
歳とる感覚でいったら、
27歳も28歳もあんまりかわらないんだけどね(笑)



中学生くらいまでは、
23歳で結婚して、
24歳くらいにはママになってるんだろうなぁと漠然と考えていたのだけど。



高校生くらいでその考えはなくなりました⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡



photo:04





大学卒業するあたりには、
違う目標ができたからね。



今はそれに向かって頑張ろうって。



photo:05





だからといって、
何かとてつもなく努力してるの?
って聞かれたら、、、



出来てないんだよね。



そりゃダメだね。うん。



ってなわけで、
28歳はひとつの目標に向かって努力します!!!



いつもコメントや応援ありがとう。



でわ、
シンデレラの鐘の音が聞こえる時になったら、
『奈菜ちゃんおめでとう』ってみんなで言ってね(←うるさ。笑)




photo:06





でわ、またヽ(o・ω・o)ノ♪



PS:明日はお誕生日なので、コメント返しするよー!!!
みんなここに是非コメントしてねv゚ロ゚)☆








iPhoneからの投稿