腕時計をすると手首が疲れて、ネックレスをすると肩がこって、ピアスをすると耳が痛くなる7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



アクセサリー全般ダメね(笑)



でも、好きだからたくさん買ってしまう、、、( ゚∀゚)アハハ



さぁて、
こないだね、



photo:01





北川リサちゃん、AYANOちゃん、桃瀬ツカサちゃんでご飯食べたよぉ(*´ω`*)



ツカサ久しぶりだったけど、相変わらずだったなー(笑)



このメンバーで遊ぶ時は毎回ドレスコードをリサちゃん(写真:左上)が決めるんだけど、今回は、、、



ドレスコード=“頭に付ける何か”



ってなったので、
平塚はスティッチのカチューシャを持ってったの。



AYANOちゃんはミニーのピン。



言い出しっぺのリサちゃんは、、、







リサ『あ、忘れた!(笑)』



って。



えぇぇぇーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ



前回もドレスコード=“メガネ”って言って、本人が忘れてくる事件があったのに、今回も忘れてんの(笑)



うっかりさんにも程があります(ノ)ω(ヾ)



仕方ないので、
ご飯食べたお店にあった、クリスマス仕様のカチューシャで代用。



photo:02





むむ!!!?



よく見るとツカサもトナカイ付けてるぞ(ŎдŎ;)







はい。



ツカサもクリスマス仕様でした(笑)



季節はずれのクリスマスパーティーみたいになっちゃった!!(p*・ω・)p!!







photo:03





photo:04





ご飯も美味しかったぁー( ´ ▽ ` )



満足満足♪



photo:05












iPhoneからの投稿