ドイツから帰って来ました!!!!



中村明花゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



photo:01





めっちゃ笑ってるのばっかりで、
これがブレてない唯一の写真だった( ^∀^)ゲラゲラ



photo:02





謎に、
わたしの妹も一緒にご飯\(^ω^\)笑



photo:06





さらに、



photo:03





ブランチカリスマドライバーかっちも参戦\(^ω^\)



みんなでしゃぶしゃぶ食べたよ!!



明花が久しぶりに日本に帰って来るっつーことで、、、、



photo:04





/中村明花おかえり\



ってゆー、
手作りタスキを作って、
妹にかけさせて明花をお出迎えしてみた(笑)



『嬉しいけど、フルネームかいっ!!』



って騒いでたけどね((´^ω^))



そんな明花からのドイツ土産が、、、



photo:05





明花旦那様の萌さん&うっちー選手のサイン!!!!!!!!!←早速飾る(笑)



アイムハッピーですわヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



最高なお土産ありがとう!!



photo:07





↑しゃぶしゃぶ食べ終わり(笑)










iPhoneからの投稿