自動販売機から飲み物を取り出すとき、結構な確率でガゴガゴつっかかって取りにくい7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ






ついに、
11月がやってきましたね!!!



2012年も残り2ヶ月かぁ(」・e・)」



この時期になると毎年言ってますが…



月日がたつのは早いですねぇ~(*゚ー゚)







さぁて!



Twitterを見てくれている方は今日何をブログに書くのか、
察しがついているかな??



そうなんです!



昨日はハロウィンパーティーだったのですっY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ



恒例になりつつなるブランチハロウィンパーティー!!!



たくさん写メあるから、
ちょっとずつ載せて行くねv゚ロ゚)☆







まずは、
最初にお店に着いた4人の紹介から…



photo:01





☆クッキーモンスター中村優ちゃん☆



photo:02





☆アリス長谷部瞳



photo:03





☆アメリカン制服(ってパッケージには書いてあったが、みんなからエロ言われた。笑)平塚奈菜ちゃん☆



photo:04





☆カチューシャゆみぽこと平野由美ちゃん☆(笑)



この感じがゆみぽっぽい(*´∀`*)



photo:05





寝心地バッツグン!!ふあふあ~



photo:06





ななゆう。
(こじゆう的な、ね…( ^ω^ )笑)



photo:07





まだまだ最強キャラが登場するよ!



つづく☆







iPhoneからの投稿