千夏ちゃんに、『奈菜ちゃんの顔って流行り顔でいいですよねぇ~目が離れてて垂れ目気味なとことか~(ニコニコ)』って言われたけど、褒められた気がしてない7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







私さ、
垂れ目でもないんだよね。



どっちかってゆーたらつり目な気がしてるんだよね。



だから、
流行り顔でもなんでもない、
ただの離れ目野郎なんだよね(笑)



ただ、
千夏ちゃん的には褒めてくれたみたいだから、この事実は伝えないでおこっと( ´ー`)







さぁて!!!



今日は20時から、
ぶんか社チャットだよ☆━…‥。+.゚+.゚・:*: \(・ω・ (・ω・ *)ゝ




photo:01





写真は昨日のだよ!



鏡の国のナーナ。







まったにー☆☆☆















iPhoneからの投稿