カバンを衝動買いで二つ買ってしまった7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







北海道から帰って来ましたぁぁーーΣ≡((っ`・Å・)っ



いやぁ~



最高だったなぁ~



旭岳という山↓



photo:09





を登ったんだけどね、
もう景色がさいっこうだったの!!!



ガイドの塚原さんから写真いただいたから載せるね(´∀`●)



photo:01





2時間半ちょっとかかって登った頂上にてヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ



達成感!!!!







頂上まで登ると標高2291メートルになるため、めちゃくちゃ寒いっ!!!



photo:02





ダウンコート着ちゃったよね(≧▽≦)☆



photo:03





photo:08





晴れるのを願いながら待ってます( ̄^ ̄)ゞ



photo:04





ガイドの塚原さん。



元気(笑)







photo:05





photo:10





雲が下にあるでしょ?



不思議だよねぇ~( ´ ▽ ` )



photo:06









下山してから、みんなでパチリ☆



photo:11





塚原さん、玉井さん、森さん、平塚さんヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



一日目にお世話になった、
大西さん、山本さん、富田さん、なかしまさん、みなさま…



ありがとうございましたぁー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚



北海道ありがとーう!!!!!










iPhoneからの投稿