友達が真顔で『志茂田景樹さんってかっこいいよね。全然イケる。』と言い放ったのを聞いて、白目になりそうだった7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







昨日の、
《◯◯な顔No.1は誰だ対決》
の結果発表~((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ゙ (・ω・`))))))







第三位!!!!



エントリーNo.2中村明花っ!!!!

88888━━(゚∀゚)━━88888







第二位!!!!



エントリーNo.3平塚奈菜っ!!!!

88888━━(゚∀゚)━━88888







堂々の第一位は……



エントリーNo.1長谷部瞳っ!!!!


ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ







とゆー結果になりましたっ!



投票してくれたみなさま、
ありがとうございましたぁ(*/>∀<)/



もうひとつ、
《◯◯な顔No.1は誰だ対決》
のお題があるんだけど見たい????







…オッケー!



見たいねd(*・∀・)b!!!笑



じゃあ行くよっ!!!!



《タバスコを可愛く見せられるNo.1は誰だ対決~!!》







エントリーNo.1



長谷部瞳!!!!



photo:01





両手で優しく包み込み、
タバスコがまるで、
野原に咲く一輪の花かのように見せる演技力。








エントリーNo.2



中村明花!!!!



photo:02





マザーテレサを彷彿とさせる微笑みと、
タバスコを愛しく見つめる眼差しで、
タバスコの愛らしさを表現。







エントリーNo.3



平塚奈菜!!!!



photo:03





タバスコがまるで、
えびちゃんの持つサマンサの鞄かのように見えますね。←
CanCanの1ページにありそうなカットで可愛さを表現。







あなたは、
誰が一番タバスコを可愛く見せることが出来たと思いますか?



またまた投票開始っ((o(´∀`)o))









iPhoneからの投稿