正解は、、、



《からあげくん(レッド)》



でしたぁー!!!!!







正解した…



まさしさん、とらいのちさん、リチャードさん、9シュージンさん、kenjiさん、Tarukoniさん、のりおんさん、カーウさん、あじゃさん、Gジュジャーロさん、しょうさん、さんちぇさん、エッセさん、赤…漢字読めず変換出来なかったよー(焦る)さん、スモールさん、受付さん、☆北の天使君☆さん、ゴリ☆ゴリさん、しんやさん、めしかくさん、リムリムさん、ものほしさん、すーさん、クビラ零式さん。



には、
7'sPoint1点差し上げまぁーす!!!








そして!
今回の7's珍Pointは、、、



テルアキさんのきびだんご!に決定っ(ノ∀`)σ



なんか、可愛いかったからね(笑)



みなさまぁ~
また挑戦してねっ\(o ̄▽ ̄o)/



photo:01





参加してくれてありがとう(o・ω・)ツ))







そんなチャット中に、
TVショーでは、トトロが放送されていたようで。



トトロ話しに花が咲き、
テンションのあがった私は、
トトロの絵を描き始めました.....〆(・ω・)







photo:02





え?



おかしい、おかしい。



仮にも芸術学部だった私が、
みんなの人気者トトロをこんなおかしな生き物として描くなんて、おかしい。







描き直して.....〆(・ω・)







photo:03





……。



嘘だと言って。



声を大にして言いたい!!!



こんなはずじゃなかった!!!!!







人間の記憶とは曖昧で。



何度チャレンジしても、
あの人気者トトロには程遠かったので、
ネット検索とゆー暴挙に出た私。







画像を見ながら描きあげたのがこちら.....〆(・ω・)







photo:04









まぁまぁ。



だね(´-д-`)







続く。←ぇ







iPhoneからの投稿