SALE中なのに、SALE品を一切買わなかった7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







今日は、
ピクニック行ったよ☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ



photo:01





代々木公園はいろんな人いて面白いね~(o´∀`o)



暑すぎて、
ピクニックっぽい写真一枚も撮らないまま終わった(笑)







そんなピクニックのあとは、
ノリでボーリングへヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノ



photo:03





1ゲーム目の4投目あたりから飽きてきた私たち。



しかし、



友達の投げ方がこんなんだった為、
最後まで笑いながら頑張れました↓↓



photo:04





photo:05





貞子っ!!!!!!!(笑)



いやぁ~



こわいこわい



リアル3D貞子なぅ( ̄▽ ̄)笑







photo:06





スコア80行った!!!!



イエーイ!!!!v゚ロ゚)☆←低レベル







でわ、
いまからご飯食べまぁーす(●´)З`)))












iPhoneからの投稿