電車の中とかで赤ちゃんと目が会ってにこっとしてみたら、俄然無視された時って悲しいよね。と思う7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







みんなーーー



今日は20時からアイキャンパスでチャットがあるよ!!!!



ちなみに次回は、
24日のぶんか社チャットだよ!!!!



忘れたら困るから先に告知しておくね(´ー`)



photo:01









風邪がさぁ、
まだ完治しないんだよね。



鼻水永遠に泉のようにとめどないし、
声が枯れたままなのよ。



長くないッスか??



二週間経つんだよ????



ご飯の味もよくわからないし…




ちょっとこわくなってきた今日この頃なんだよね(—_—)←この顔文字7に似てない?w



早く全開ガール…ガール?うん、ガールでいいや、になりたいよ。







┃昨日の答え┃ \(^O^)



あのテストでらあなたの「本性」がわかります。



1.物事を一歩高い視点から見ることができる、臨機応変なタイプです。



2.手段が目的になりやすい、もしくは理論好きで融通が利きにくいタイプです。



3.協調性があるように見える反面、無責任で鈍感なタイプです。



4.物事を常に悪い方に考え、悲観的で自分の行動に自信が持てないタイプです。







当たってる~!と思うρ(´ー`)



緊急事態の時とか、なんか冷静になったりしちゃうんだよね。



あと、変な言い方かもだけど人間観察が好き。



《あぁ、この人こんなこと言ってるけど、実は思ってもないんだろーなー》とか考えたりしちゃう。



うん。



ただの嫌な奴だな!(笑)






みんなは当たっていたかな?



でわ、
アイキャンパスチャットでお待ちしてまーす(o´▽`)ノ






iPhoneからの投稿