すいてる電車内なのに、わざわざ自分の隣に座って来る人がいると『私のこと好きなのかな?』と勘違いしそうになる7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







昨日、
学生時代の部活仲間が、我が家に遊びに来たよ!!!



ベイビーも一緒に((o(´∀`)o))



photo:03





夏より成長して、
つかまり立ち出来るようになってた~



photo:02





7のカチューシャつけたら、
男の子なのにお似合いだった( ´艸`)



かわゆ☆



周りはベイビーブームですなヽ(o・ω・o)ノヽ(o・ω・o)ノ♪



photo:04





また遊びに来てねーY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ







さて!



┃心理テスト答え┃ \(^O^)



おとといの心理テストでは、あなたの自由度がわかります。







A.解答用紙の裏に落書き
あなたは自由度が高いタイプです。
その自由度の高さ故の性格か、時々人から疎まれることがあるようです。
時には自分を抑えて、周りに合わせるようにしましょう。



B.考え事をする
あなたは自由度が低いタイプです。
休日にも関わらず家でゴロゴロしていることが多くありませんか。
友達は少なくないのでもっと積極的に遊んでみてはいかが?



C.寝る
あなたは最も自由度が高いタイプです。
普段から友達と群れて遊んでいるあなたは、何でもガムシャラにやってしまう傾向があるようです。
無理をせず、頑張りすぎないことが大切です。



D.答えの見直し
あなたは最も自由度が低いタイプです。
まだ実家暮らしで門限などもあるのではないでしょうか?
しっかり親離れをして独立しないと周りに迷惑をかけてしまいますよ。







むーん。



落書きと迷って寝るを選んだけど、
どっちにしても自由度は高かったね
(笑)



あながち間違ってない!!!( ゚∀゚)o彡°



改めます。












iPhoneからの投稿