パーカー着たら、両方の親指のあたりに穴が空いていたので、その穴から親指出して着てる7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







今日は、
ちばコレ!のロケだったよぉーヽ( ´¬`)ノ



八千代市のあるお祭りに行って来たの♪



昼間は暑いくらいだったけど、
今はもう肌寒くなっちゃったね((´д`))



photo:01





車で待機中の私(・∀・)







さぁ!



今日も行っちゃいますかー!!



みんな参加してみてねv゚ロ゚)☆







┃今日の一問┃ \(^O^)



【あなたの目の前にルックス、性格共にほぼ完璧な同性の人が現れました。
ルックス、性格共に「ほぼ完璧」ですが、「完璧」ではありません。
一体何が欠けているのでしょうか? 】






7は、
足が短い。だったよ!!



みんなは?



答えはまた後で☆☆☆







iPhoneからの投稿