チャットに遊びに来てくれてありがとーーーう!!!



ラーメン。



我慢したよ( ´艸`)







だって、
チャット前に夜ご飯食べてたし、
ラーメン食べてたら終電間に合わない可能性出て来るからさ。



諦めましたよぉー( ̄个 ̄)







photo:01





まずさ、
ダイエットを考えてたはずだから、
夜にラーメン食べるなんて、そんな勇気持たないほうがいいもんね!!!



おうち着いたらキャベツでも食べて気を紛らわせよっと。←







今日ね、
ふと思いついたんだけど、
NANA-NAVIで新しい試みしてみよーかと思います。



心理テスト。



出していこーかな☆



ネットや本からお借りしますm(_ _)m







でわ、
┃今日の一問┃ \(^O^)







【あなたは、友達三人とカラオケに行きました。
まず、あなたがとる行動はどれになりそうですか?

A.真っ先に歌う
B.友達と相談してデュエット
C.他の友達にリクエストをする
D.飲み物、食べ物をオーダーする
E.じっくり歌いたい曲を選ぶ
F.「カラオケ苦手だから…」と断って、みんなの曲を聴く 】



7はDかな!!!



あなたはどれかな?



答えは明日っ( ・∀・)ノシ



みんな、おやぁ~☆☆☆






iPhoneからの投稿