セーラームーンの中ならセーラーヴィーナスが好きな7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







今日ねー友達に、
『奈菜ちゃん、上半身小学生やな!』って言われた( ´艸`)



ん?( ̄▽ ̄)そーかなぁーー??



こんな感じだったんだけど↓↓



photo:01





猫のおかけで、わかりにくいね(笑)







青いパーカー+リュック+ピンクのスカート。



うん、小学生っちゃあ~小学生だね(´▽`*)



スッピンだったしね。←







ってことで、
新しいリュック買ってみた☆



photo:02





黒か紺かで迷って、
紺にしたよぉーーー!!!!



やっぱりリュックが楽ちんっ(●´∀`●)bb







photo:03





殿≡・∀・≡



なんか、
お目々の色、変じゃない?



光の問題かな?







じゃばね☆











iPhoneからの投稿