何気にメンズの服が似合う気がする7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







今日の○○な7だよ。は、テルアキさん!!!



ありがとうございましたぁヾ(・∀・。)ノ







昨日とは打って変わって良い天気だねっ!!!!



やっぱり晴れてると気持ちもスッキリー\(>▽<*)



朝の情報はめざましTVからの、
スッキリ!な私です。←いらない情報かな?( ̄▽ ̄)







最近、よく読書してます。



photo:01





基本、
ミステリー小説しか読まない_((Ф(・ω・`)







《初恋の淡い気持ちを思い出す本》とか、

《20代のうちに絶対読むべき本》とか、

そーゆーのに惹かれなくて。。。



たまに興味持って手をだしてみるんだけど、10ページくらい読んでそのままサヨーナラー|д・)ノ



読み切ってない本たくさんあるの。



ごめんなさぃ(o´_`o)







そんな本達は、
いつかイベントなんかで私物プレゼントがあった時に登場することでしょう(笑)







オススメのミステリー小説あったら、教えてねっ!!!



でわ、
素敵な水曜日を……☆(中途半端。笑)







⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝お知らせ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

4/6(金) アイキャンパス チャット

4/17(火) ぶんか社 チャット






iPhoneからの投稿