真っ直ぐな横断歩道をななめに横切ろうとする人にイラつきを覚える7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







3月25日。



27歳になりましたぁーv゚ロ゚)☆



おめでとうメールやコメント、
ありがとうございました!!!!



我が家ではなぜか…



photo:01





ケーキが三つもありましたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ



父が二つ。母が一つ。
買ってきてくれたようで(笑)



平塚家はただいま、ケーキ食べ放題です(☆∀☆)



photo:02





photo:03





あ、殿がやって来たぞ≡・∀・≡







とゆーことで!



お誕生日メッセージをくれたみなさまに、コメント返しーヾ(*´∀`*)ノ





●現役最強王者オルフェーヴルさん●
ありがとうございます(´∀`*)

●さとしさん●
ありがとうございます!
ブログ楽しみましょうヽ(o・ω・o)ノ♪

●G・ジュジャーロさん●
はい、仲良いですね♪
つかさ(笑)確かにあまりブログに自分の顔載せないですもんね( ̄▽ ̄)
ケーキたくさん食べましたよーありがとうございますヽ(^ω^*)/☆

●NOISYLOUNGEさん●
んー‥息できなそうですね(笑)
そして、プレゼント‥下さい( ̄ー ̄)☆笑

●テルアキさん●
平塚さん、わかりやすいよーで、わかりにくいかもですね|∀・))))
おめでとうメッセージありがとうございます!!

●きたあかりさん●
え?そーですか?
顔に似合わずってなんだろ?(笑)

●しょうさん●
お揃いですな(^_-)-☆

●スモールさん●
正解!!
たくさんとれましたよぉ((o(´∀`)o))

●neko-ruさん●
あれ、効くんですかね?( ̄▽ ̄)

●リムリムさん●
はい、トリプルデートみたいなね(笑)
おめでとうメッセージもありがとうございます(´∀`*)

●☆さん●
ありがとうございます!!

●姫宮遥さん●
雨って関係ないんですかねぇ‥((-ω-((-ω

●道明寺さん●
ありがとう!イェイ\(^o^)/

●9シュージンさん●
ありがとうございます!素敵な一年になるよう、頑張ります☆

●龍騎鎧斗@がんばろう日本さん●
ありがとうございます!ハッピーとスマイル。大切ですもんね!!

●まさしさん●
ありがとうございます(^∀^)

●伊野米太さん●
ありがとうございます!楽しかったですー!!!

●めしかくさん●
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

●GOLD-DORAGONさん●
ありがとうございます(/∀\*))★

●Hokuto58さん●
ありがとうございます★´∀`★

●ひろひろさん●
ありがとうございます(。≧ω≦)ノ

●風吹-FUBUKIさん●
ありがとうございます☆
春よ来い!!

●harukakeruさん●
ありがとうございます(´∀`◎)

●二代目ショコラッチさん●
ありがとうございます☆-(・ε・`

●ドゥーワチガナドゥーさん●
ありがとうございます♪
そうですね!大切な仲間です!!

●りょんりょんさん●
ありがとうございます(o ̄∇ ̄)

●神戸の黒さん●
センキューですヾ(*´∀`*)ノ

●梨亜さん●
27歳なんですー26歳なら良かったんですが‥(笑)ありがとうございます(≧艸≦)

●まぁ兄さん●
ありがとうございます!!!
た、谷間‥‥‥(笑)

●むねくんさん●
ありがとうございますd(・∀<)

●サクさん●
ありがとうございます\(^o^)/

●紺染ぱんちさん●
ありがとうございます(^ω^*)

●kitk99さん●
ありがとうございます!
良い年になるよう、頑張ります☆

●flying-beautiesさん●
7の年!確かに!!
ありがとうございます♪( ´▽`)

●ハイネさん●
ありがとうございます(/∀\*))★

●★かっき~★さん●
ありがとうございます(。≧ω≦)

●hisashiさん●
はい、頑張るので、応援よろしくです(笑)
ありがとうございます!!

●takemiさん●
ありがとうございます(o ̄∇ ̄)☆







iPhoneからの投稿