今日は、
中学時代からの友達とランチして来たよ(●´)З`)))



《おいおい!
毎日ランチとかお茶してるじゃないか!!》



あー……



すみません。







いや!思ったんだけどね!!



ブログにふとしたこと(例えば、今日の私服!とか料理作りました!とか)を書かないから、
友達と出掛けた話か仕事の話が大半になるのよ。



だから、
NanaNavi見てると本当に、

《ただ毎日遊んでる人、平塚奈菜!!》

って感じになるのよねー(-`ω´-;A



あながち間違えではないんだけどぉ…←







いかんなー。







友達とのプライベートな話は書かない方がベターなのかなぁ。



そうなるとあんまり更新しなくなるし。



それとも、
もっと、ふとしたことを頻繁に書いてった方がいいのかなぁ。



でも、それってTwitterで良くない?ってなっちゃうでしょ??







むーーーーん(´・з・`)







そんな問題が立ちはだかっているのですよ(・(・д・)・)・)







何か始めてみようかな。







あ!



前置きが長くなってしまった!!



ランチの模様はまた後で( ´ ▽ ` )ノ笑








iPhoneからの投稿