7'sPointクイズの答え発表ー!!!!



ィェーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽェーィ(´Д`)ノ



正解は……







photo:04





2の漫画を読むでしたっ(´∀`)/☆







正解した、

道明寺さん、のりおんさん、ものほしさん、まさしさん、さおりちゃん、しんやさん。

には7'sPointを1点差し上げまぁーす!!!



たくさんの参加ありがとうっ(∩´∀`∩)



みんなとここでコミニケーションとれると、ブログやってて良かったなって思うんだ☆



いつもコメントくれる皆さんのことは、結構覚えるんだよ?(σ・∀・)σ



顔はわかんないけどね(笑)







ちなみに、
オジサンさんがコメントしてくれた…



【お風呂に入りながらお姫様とお殿様とマンガを読みながら爆睡】



ちょーー近かったから、7'sPoinを2点差し上げます!!



だって、



【お風呂に入りながら姫と漫画を読んでた】が本来、正確な答えだからねっ(笑)



photo:05









しかも、
お風呂あがってから姫と殿と寝てたし
(*-`Д´-*)。゚



photo:06





もはや、
エスパーだね(OдO)>>>))OдO)ミ



奈菜マスターと呼ぼう!!!笑







さて!!



今日も、
ちばコレ!のロケだったよ☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ



八千代市に行って来たよ!!



帰宅してジム行こうと思ったら、午前の部が終わってた(( --- ε --- ))



お風呂入って半身浴でもしながら、一昨日のことをブログに書きますわ。



でわ、後ほど~⊂((・⊥・))⊃






iPhoneからの投稿