《迷惑メールが多いのでメアドかえました。》とメールが来たけど、メールの送信者の名前が知らない人で、どっちが迷惑なのかわからなかった7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







ちょっと日にちが空いてしまった(・ε・)



わたしは元気です。



ただ、
昨日何もしてないのに、右膝の関節がずれてはめるのに苦労しました(´Д`;)



めっちゃ痛かったぁー



今でも膝痛いよ。



そろそろちゃんと病院行かなきゃだなぁと(-`ω´-;A







でわでわ、
まずは日曜日のお話から。



演技レッスンで一緒だった仲間の塩口量平くんが出演している舞台…



《秘密合コン倶楽部》



photo:01





を観て来たよ!!!!



photo:02





面白かった!!!!







本当の愛とはなにか。



をみんな探しながら、本当の自分の気持ちを見つけて向き合うんだけど…



愛のカタチって様々だなって。







コミカルな流れの中にシリアスな部分が見え隠れしていて、登場人物が本当に存在する人物に感じられたよ。



会話劇楽しそうだなぁ。



お疲れ様でした(´∀`)/







まだまだ続く。









iPhoneからの投稿