電車で隣に座った小さい男の子が、仮面ライダーに変身して、『何とかぁ~!!』と叫んで攻撃された7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



一応やられたリアクションしてみたけど…合ってたかなぁ~…(笑)



電車でハプニングに合う確立が高いわ、わたし(@ ̄ρ ̄@)







本日、晴天ナリ。



あまり寒くなくて嬉しいっ!!!



まだ道路脇などに氷が残ってるから、みなさまお気を付けて…(´ω`)







さぁ!今日はいよいよ小屋入り。



※小屋入り(こやいり)とは、
演劇などの公演を行う際に、公演直前・公演中の主に劇場で活動する期間のことである。



明日からの本番に向けて、テンションあげて集中して行くよーd(。ゝд・)







と、その前に。



もろもろ準備をしてから劇場に向かいたいと思います。+゚|ω・`o)ノ



行って来ます!!!







photo:01





photo:02





写メは、雪を凝視する殿とよそ見をする姫。







⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝お知らせ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



1月26日~1月29日

劇団スカンクシアター公演
《全部ウソ。~だって、ダマされるほうがワルいんでしょ~》



場所:下北沢Geki地下Liberty

キャスト:田中涼子、柏木美里、安藤成子、平塚奈菜
吉川麻衣子、遠野千夏(wキャスト)
田中いちえ、白石みずほ(wキャスト)
飛び魚(川堺弥生、橋本マリエ)

日時:
26(木)16:00~Aチーム
27(金)15:00~Bチーム
27(金)19:00~Aチーム
28(土)11:00~Aチーム
28(土)15:00~Bチーム
29(日)12:00~Bチーム
29(日)16:00~Aチーム










iPhoneからの投稿