眉毛って、整え始めると良き終わり所がわからなくなって、結局気に入らない眉毛になる7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







今日はスカンクシアター稽古はお休み。







J:COMちばコレ!ロケに行って来ました三ヽ( +´∀`)ノ



photo:01





photo:02





見ておわかりの通り、
イチゴ狩りしてきたよぉー!!!



photo:03





八千代市にある、直売所ピアッツァさんにお話うかがいに行って来たよ☆



とれたての野菜やイチゴ、こだわり抜いた食材たちが並ぶ直売所は、仲良しご夫婦が経営されてるの♪



どれを食べても美味しかったぁぁ!!!



あんなお店が近所にあれば、毎日自炊するんだけどな(笑)







ロケ終わって、
ただいま気分転換に(かなり久しぶりの)ジムへヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ



バイクこぎながら、台本とにらめっこなぅ。



体も脳も動かせて一石二鳥!!!



かな?( ̄▽ ̄)







ここで!



公演についてのお知らせ☆



1月26日~1月29日



劇団スカンクシアター公演

『全部ウソ。~だって、ダマされるほうがワルいんでしょ~』



場所:下北沢Geki地下Liberty



キャスト:田中涼子、柏木美里、安藤成子、平塚奈菜
吉川麻衣子、遠野千夏(wキャスト)
田中いちえ、白石みずほ(wキャスト)
飛び魚(川堺弥生、橋本マリエ)



日時:
26(木)16:00~Aチーム
27(金)15:00~Bチーム
27(金)19:00~Aチーム
28(土)11:00~Aチーム
28(土)15:00~Bチーム
29(日)12:00~Bチーム
29(日)16:00~Aチーム



スカンクシアターホームページでは発表されていますが、
私、平塚奈菜はダブルキャストの予定でしたが、事情によりシングルキャストになりました。



ダブルもシングルも、良いものを作りたい!という気持ちにかわりはないので、精一杯やり切るよ!!!



また明日からの稽古、張り切って行きますよー(b'v`●)







でわ、また☆







iPhoneからの投稿