ハッピーメリークリスマスーイブーヾ(*´・∀)ノ*:..。o○ ○o。..:*ヾ(∀・`*)ノ



こななちわ(・∀・)ノシ



奈菜サンタからのコメント返し行くよっ!!







ひろっちさん。
最終的に何センチまで行きますかね( ̄▽ ̄)楽しみにしてて~(笑)



いそっぷさん。
予定はないです( ´ ▽ ` )ノ今年は明日のイベントの撮影タイムで終わりですね!また、いつか機会があったら遊びに来てねっ☆



YUUBOUさん。
あら、昔から!ありがとうございます!
確かにコメント返し懐かしいね~
今年は舞台の年だったなぁと。来年はTVの仕事もがんばるp(´∇`)q



けんさん。
田代氏とのTwitterね(笑)確かにすごい話とかしてますからね(☆∀☆)これからも、チェックしてねー!!



あっちーさん。
お疲れ様です!ハマってること~なんだろ、飲み物ならレッドブルかな☆食べ物なら梅干しのお菓子(^∀^)



道明寺さん。
こちらこそ!いつも、ありがとうございます!!!
あのぉ~道明寺って本名?(笑)



G•ジュジャーロさん。
写真集の予定はないですね。売れないと写真集は作れないです←
九州遠いもんね(´・_・`)でも、いつか!行きたいです!!



9シュージンさん。
好きな俳優さんは、藤原竜也さんと桐谷健太さん。女優さんは松雪泰子さん、松嶋菜々子さん。芸人さんはくり~むの上田さん。かな(´∀`◎)


tomo-camel38さん。
クリスマスは朝から晩までイベントですね!
競馬番組やっていた頃が懐かしい(●´ω`●)



あきらさん。
あるかなぁー探したけどなかったから、また水着着る機会があったらやるね(笑)




MKさん。
下着は好きなブランドとかないよ。適当に買ってるからなぁ~(笑)試着面倒臭いんだけど、試着しないと100パー失敗する(´口`)↓↓



阿修羅さん。
有馬記念…わからない…
1-2-9で\(^o^)/←父予想



烈写さん。
今年を漢字一文字で表すなら~《膝》。とにかく、ずっと膝が痛いから(笑)



ひでさん。
やり残したこと…たくさんある気がするんだけど、パッと思いついたのは、油絵を習いに行きたかったけど行けなかったことかなφ(・ω・。)



シャルバートさん。
ビキニはかなり持ってますよ!30くらいはあるんじゃないかな?
DVD出す予定はありません。グラビアやりたいのですが…予定はありません(笑)



二代目ショコラッチさん。
今年の奈菜的重大ニュースは、中村明花がドイツへ行ったこと(笑)



みっちーさん。
好きなクリスマスのシチュエーションは…家でグダグダする←
か、友達とコスプレしてワイワイパーティー\(´∀`)丿\(´∀`)丿



★カッキーさん★
是非!タイミング合えば遊びに来て下さい(∩´∀`∩)



しゅがーさん。
あら!懐かしい!!ありがとうございます(>∀<●)ノ
カメラ男子、お待ちしております!!



しょうさん。
有馬記念でとったら、何か下さい←
サンタさんへのプレゼントでお願いするなら…仕事かな!



うっちょさん。
AKBも白組が勝ったから、もちろん白組でしょう!!!
お賽銭はねぇ、5円だよ( ̄▽ ̄)気持ち気持ちっ( ̄▽ ̄)



bell_0715さん。
今年の良い事は舞台に出れたこと。悪い事は、あるけど口に出さないようにしてる。
石川県…行く予定ないよぉ(/_\)
イブの今はね、こんなことやってます↓

photo:01



明日イベントへ来てくれた方へのクリスマスカード作ってるよ!!



スモールさん。
ありがとうございます!!!\(^o^)/



天宝院遊騎さん。
ありがとう!これからもよろしくです( ´艸`)



だいちゃんさん。
マザー牧場行きたいっ!アイスとおまんじゅうとガウラーメン食べたい(●´)З`)))



リムリムさん。
来年もよろしくお願いします♪(д・ヽ)☆



オジサンさん。
買い物は、池袋、原宿、渋谷、新宿あたりかなヽ(○´3`)ノ



ちかさん。
腹筋は奈菜センチ!やりましょう、採用っ!!!(笑)




テルアキさん。
亀、うちももう10何年だろう…かなり長生きしてるよ(・∀・)
大きくなりすぎてガメラみたい!水代えるの大変だよね。



K_E_Nさん。
谷間を保つ秘訣?あるけど教えません(^_-)-☆笑



まさまささん。
ありがとう!体調気を付けまーす( ´ ▽ ` )ノ



アライグマさん。
え?なんだろう…ない!!!本当ごめんなさい(笑)



まさしさん。
みーたんに伝えておきますね(=´∀`)人(´∀`=)7も好きなお店♪いまネックレス頼んでるんだぁ。



しぃ~さん。
写真集は…予定ないのよぉ(;∀;)



たかみぃさん。
えっとぉ…よくわからないので、スルーするで(笑)



カトケンさん。
好きな映画は、マンマミーヤとハイスクールミュージカルとバーレスクとヘアスプレーかなY(・∀・*)(*・∀・)Y~♪
毎日どれかしら見てるよ!



ゆっちさん。
好きな男性に求めることってことは、彼氏や旦那さまにってことですかね?
とにかく優しい人がいいな( ̄▽ ̄)







とりあえずーここまでコメント返し★´∀`★



明日のイベント、当日も受け付けられるよ!!!



だから、待ってるー(>∀<●)ノ







いやぁーーー



明日の準備がたくさんあっててんやわんや!!!!



がんばります。







iPhoneからの投稿