母と妹が韓流ドラマにハマッていて、リビングからは韓国語しか聞こえて来ません。7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







韓流ドラマって好きな人多いよね。



未だ、その領域に踏み入れてない私。



韓国料理は好きなんだけどなぁ~( ̄▽ ̄)







料理といえば!



最近ね、食欲がありすぎるのよ!!



ご飯二膳食べるのは当たり前ヽ( ´ー`)ノ



おかしパクパク当たり前ヽ( ´ー`)ノ



ジムには中々行けずヽ( ´ー`)ノ







……太るかも。



でもさ、冬だし自然なことなのかな\_(・ω・′)



25日の撮影タイムは水着ないから良かった(←笑)







さて!



今日は、ちばコレ!ロケだったよ(○´∀`)b



ちばコレ!でお馴染み、人形の昇月さんで雛人形について取材して来たよ☆



photo:01





雛人形は、お嫁に行くまで飾るものらしいんだけどぉ~



平塚家では中学生あたりから、雛飾りを見てない気がする……( ̄∇ ̄)笑







まぁ、いま飾ったら姫と殿にグチャグチャにされるだろうからなー



photo:02





迷彩コンビ。∪・ω・∪&≡・∀・≡







でわ、
お風呂でニューGETした漫画読んで来ます!!



またにー☆











iPhoneからの投稿