今日は終始眠りが浅く、ずっと夢なのか現実なのかわからないまま、朝を迎えた7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







都心はとってもいい天気だねっ!!!



気持ちも晴れますなっ!!!!



今日も朝から夜まで稼働しまっせヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



お仕事かな?学校かな?お休みかな?



素敵なサタデーになるといいね☆







さて!



昨日のちばコレ!になんと……



photo:01





袖ヶ浦市のキャラクター、ガウラ君が登場してくれましたぁヽ(●´∀`●)ノ



ガウラ君…可愛い!!!



恐竜なんだって(*´ω`*)







袖ヶ浦では、
B-1グランプリならぬ、袖-1グランプリでグランプリに輝いた《ホワイト ガウラーメン》を取材してきたよ。



photo:02





牛乳が使われているんだけど、かーなーり美味しいっ!!!!







ガウラーメンの元祖のお店、大衆中華ホサナさん↓↓



photo:03





で、ガウラーメンTシャツいただいちゃったぁ\(´∀`)丿\(´∀`)丿



photo:04





デザインが可愛くない?!



嬉しいなぁ~ありがとうございましたぁ~(o´(エ)`o)ノ







さぁて!



鼻水ちゃんがグズグズしておりますが、今日も一日頑張って来ます( ̄ー ̄)



またに☆








iPhoneからの投稿