収録しゅーりょーヽ(o・ω・o)ノ♪



お弁当美味しかったなっ☆



photo:03





水着なのにガッツリお弁当をいただく私。



胃下垂だからめっちゃお腹出るけど、すぐに消化するから大丈夫なのーY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ笑







今日、収録で一緒だったみんな↓↓




photo:01





photo:02





右から、
高梨麻衣ちゃん、相川友希ちゃん、白河優菜ちゃん、名札ないのがあいなちゃん、そして、平塚奈菜ちゃん。



あいなちゃんを見てお気づきの方も居るかなーー?



そうなんです!!



あの番組のあの企画に行って参りました(●゜∀゜●)



わかるかな?



もう少ししたら情報載せるねっ☆☆☆







久しぶりにバラエティーのお仕事。楽しかったo(^▽^)o



たくさん反省点もあるけど、こうして現場に行けることがまず嬉しい。



無駄にしないようにしなくちゃ。







ふぁーーあー眠いーー(~O~)



今日は、なんか小説買って帰ろうかな。



まだ買ってから読んでない本、何冊かあるけど……(笑)







でわわ、またねー☆






iPhoneからの投稿