駅でキャリーバックをハードルのように飛び越える人を見た7だよ。
 
 
 
こななちわ(・∀・)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は2日目だったよ
 
 
 
 
 
 
楽屋3ってところに、
私たちは居るんです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
演出助手のやもっちゃんがなんと
 
 
 
本日、結婚式だとゆーことで
 
 
 
 
 
 
みんなで色紙にメッセージを書いてプレゼントしたよぉ
 
 
 
今ごろ可愛いお嫁さんなんだろうなぁ~
 
 
 
おめでとうございます
 
 
 
みんなで『おめでとーう!』って言ってたら、
なぜか長沼佳奈実さんが早々と涙ぐんでいました
 
 
 
親族かっっ(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな佳奈実ちゃんからこんなが送られて来ました↓↓
 
 
 
 
 
 
私と八木ちゃん、真顔(笑)
 
 
 
 
 
 
 
7《きゃー私たちコワイ》
 
 
 
って返信したら、
 
 
 
《本当恐ろしいです
ななさんなんてまるでゴリラみたいな座り方( ´ー` )
 
 
 
って言われたから、
 
 
 
7《バカにしないでよ( ̄▽ ̄)笑》
 
 
 
って返して尚且つ、、、
 
 
 
 
 
 
本物のゴリラのナナちゃんとのツーショット送ってあげました
 
 
 
 
 
 
 
そしたら佳奈実ちゃん、、、
 
 
 
待ち受けにしてた(笑)
 
 
 
いつまで待ち受けになってるかしら( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
キャストのみんなと
 
 
 
 
 
 
あー……
 
 
 
残念ながら市川葵さんが居ませんが……
 
 
 
 
 
 
劇場に足を運んで下さったみなさま、
ちばコレ!竹内さん、NALU北山さん、
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
よしゃー
 
 
 
今日は2公演だー\(^o^)/
 
 
 
張り切っていくよっ