最近、夢に共演者のみんなしか出て来ない7だよ。
 
 
 
こななちわ(・∀・)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
初日、
無事終了したよぉ\(´∀`)丿\(´∀`)丿
 
 
 
色々反省点ありますが、
怪我もなく初日が終わって良かったな
 
 
 
 
 
 
 
そんな昨日は、
たくさんのお友達やお世話になってる方が来てくれました
 
 
 
中学からの友達と友達パパ
 
 
7が持ってるキレイな花束は、
友達パパからいただのっ
 
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:
 
 
 
《世間話》で共演した松本眞佳ちゃん
 
 
かなり久しぶりの再会
 
 
 
地元フレンズ、
ドラゴン、亜沙子、有紀
 
 
みんな夢を持つ素敵な友達たち( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブランチ仲間、長谷部瞳
 
 
オタクな瞳には、
細かい部分も楽しんでいただけたみたい( ̄▽ ̄)
 
感想などが書いてあるから、
是非長谷部瞳ブログチェックしてみてね
 
 
 
忙しい中駆け付けてくれた事務所のみんなo(^▽^)o
 
 
大谷澪ちゃん、矢代梢ちゃん、青葉ちえりちゃん、上原冴香ちゃん
 
 
 
写メは撮れなかったけど、
 
他にも大好きな友達や、
ザナドゥーで一緒だった&今は劇団で活躍している中村まゆみ氏や、
母のお友達や娘ちゃんやたくさんの方が来てくれたよ
 
 
 
 
 
 
 
いただいたプレゼントや差し入れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペシャルサンクスですー
 
 
 
劇場に足を運んで下さった皆さま、
心から…ありがとうございます
 
 
 
まだまだ公演は続くので是非足を運んでねっd(ゝ∀・*)
 
 
 
よっしゃー
 
2日目行って来るぜーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って書いて更新したつもりが、
未送信のままだった、、、
 
 
 
2日目も終わって、
ただいま帰宅中
 
 
 
今日のことはまた明日( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
おやすみー