ただいま稽古帰り
 
 
 
本日、
差し入れでいただいたフロマージュと
 
 
 
 
 
 
右から、
井上苑子ちゃん、市川葵ちゃん、長沼佳奈実ちゃん(の左目)、平塚奈菜ちゃんだよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
『フロマージュってなんだろねぇ?』って若い2人が言ってたから、
 
 
 
奈菜『クリームブルレ…クリームブル…リュレと同じじゃない?』
 
 
 
佳奈実『はい?なんて言いました?』
 
 
 
ってつっこまれちったぜ( ̄▽ ̄)
 
 
 
26歳になるとねぇ、
舌がまわらない時もあんのよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
お味はチーズケーキとプリンの中間的なデザートだったよ
 
 
 
とっても美味でした
 
 
 
 
 
 
 
そんな稽古場では、
優しいスタッフさんが毎日麦茶を作ってくれています↓↓
 
 
 
 
 
 
麦茶 is 夏の残り香。。。
 
(with 八木菜々花ちゃん)
 
 
 
こちらも、
とっても美味です
 
 
 
 
 
 
私が麦茶を持ってたら最年少そんちゃんが、
『あ、麦茶下さーい( ´ ▽ ` )』って言うので↓
 
 
 
 
 
 
動かしたら溢れるくらい、
コップ満杯に注いであげました(笑)
 
 
 
可愛い子にちょっとイタズラするのが趣味です。
 
 
 
ナナです。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、
質問の回答行ってみよー\(^o^)/
 
 
 
◉野道さん
 
何かでツラすぎるけどしなければならないときは、どうやって乗りきりますか?どうやってモチベーションをあげますか?
 
→割り切ることかな!
ツライことはやらなきゃいけないことが終わってから考えるようにして、やる時はやる!
って、切り替えて集中するようにしてるよ
がんばれーーー
 
 
 
◉夏休みさん
 
好きな食べ物ベスト3と嫌いな食べ物ワースト3を教えて。
 
→好きは、アイスクリーム焼肉(肉)梅干し。
嫌いは、貝(砂がいや)グリーンピースそば。だよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
◉みっちーさん
 
尊敬または憧れてる女優さんとかはいますか(?_?)
 
→夏木マリさん、山口智子さん、松たかこさん好きです。
 
 
 
◉スペースさん
 
もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??
 
→(笑)やらないと思いますけど?
 
 
 
◉Minaminさん
 
好きな歌、元気になる歌はなんですかー?
 
→ちょっと前まではAAAさんのとびっきりの~ちゅ~って歌い続けてましたが、いまは翼の折れたエンジェルをリピートしてます( ̄▽ ̄)
役づくりなんだよ(笑)
 
 
 
◉uckeymouse-naviさん
 
奈菜ちゃんが今ハマっているもしくは気になっているテレビ番組やラジオ番組はありますか?
 
→いま気になっているのは来週から始まる月9ラジオは聞かないんだぁ
 
 
 
◉よしさん
 
さしはらっちょどうしてます?(確か2個?)
 
→あ、3個です(笑)殿のオモチャにされて行方不明です、、、
 
 
 
 
 
 
 
終わりー
 
 
 
今の時間で質問は締め切りさせてもらいます
 
 
 
たくさんの質問やコメントありがとうございましたぁ
 
 
 
期待に添える返事ができたかわかりませんが、
楽しんでいただけたかな?( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
でわ、
 
みなさまおやすみなさーい