共演者の井上苑子ちゃん(13)の歌声に泣きそうになってしまった7だよ。
 
 
 
こななちわ(・∀・)ノシ
 
 
 
そんな、
そんちゃんの歌う姿を
 
 
 
みんな真剣。
 
いやぁー素敵だったぁー
 
また聴かせてね
 
 
 
 
 
 
 
みなさまっ
 
たくさんの質問コメントありがとうございます
 
ちょっとずつ答えてくよぉ
 
 
 
◉ひろっちさん
 
何人兄弟ですか?将来的にはどんな仕事していきたいですか?
 
→妹が1人いて、
バラエティーがやりたいよひな壇に座って『ちょいちょーい』って立ちたい( ̄▽ ̄)
 
 
 
◉ダァイさん
 
最近ハマってるものはなんですか?
 
→ミュージカルの映画のDVDを集めることと、モスバーガーのモスバーガー
 
 
 
◉けんくんさん
 
出没する町ってどこですかー?
 
→山手線の中心あたり
渋谷とか原宿とか多いかなぁ。
 
 
 
◉ネアさん
 
どんな男性がタイプですかね(o^∀^o)(o^∀^o)
 
→花より男子の花沢類
あんまり喋らなくて天然なんだけど、いざとゆー時は助けてくれたりする人漫画にしかいないか(笑)
 
 
 
◉スモールさん
 
 
質問、ピグはあんまりやらないんですか?
7s'ポイントはいつ使えますか?
 
→やりたいけどやれないですね~うちにパソコンがないので
ポイントは…使い道を検討中です
 
 
 
◉うっちょさん
 
コントの御披露目をする事にならました。組みたい芸人さんやお友達の芸能人誰をチョイスします?
 
→春日さんと谷桃子ちゃんかなチャレンジャーなわたし(笑)
 
 
 
◉でんだいさん
 
そのナイスバディを保つ秘訣は?
 
→毎日鏡で自分の裸を見ること
 
 
 
◉いそっぷさん
 
撮影会でモノキニの水着なんて着ないですか?
 
→モノキニってなに??
 
 
 
◉とらいのちさん
 
今年プロ野球観戦しましたか?
 
→してないですねぇ
 
 
 
◉あきらさん
 
ポジティブにしていく秘訣ってありますか(*´∇`*)♪
 
→んー秘訣かわからないけど…
マイナスに考えたってプラスに考えてたって、どうなるかなんてわからないし、だったらプラスに考えてた方が人生楽しいでしょ?
考え方次第で楽しくも悲しくもなるんですよ、何事も
 
 
 
◉ヤジマ☆タダシさん
 
この仕事をするきっかけは、何だったんですか?
これからの将来の夢は何ですか?
 
→気持ち的なきっかけですかね?簡潔に言えば芸能界に入りたかったからです!!
 
プライベートな夢ならウサギを飼うことただ毛アレルギー…
 
 
 
◉nemoさん
 
最近一番お気に入りの私物はな~に?
 
→ハンドタオル
 
 
地味(笑)
 
 
 
◉キーちゃん
 
何フェチ?
 
→メンズの細い腰回りと制服姿
ワンピースのサンジのコック姿とかいいねっうん
 
 
 
◉りょんりょんさん
 
7さんが考えた、面白いギャグ教えてください。
 
→申し訳ないけど考えたことないからちょっと考えてみるわ(笑)
 
 
 
◉シャルバートさん
 
関西[大阪]の方には、行った事がありますか?それともう一つ、大阪の食べ物で好きなのは、何ですか?
 
→大阪、名古屋、京都なら行った事あるよ
タコ焼きとお好み焼きが好き\(^o^)/あと名古屋の味噌カツ美味しかったなー
 
 
 
◉buitaさん
 
友人らと、パーティー(食事会)を、するのですが、何パーティーが、良いですかね?
 
→タコ焼きパーティー(仮装付き)もうすぐハロウィンだしワイワイ買い出しからしたりして楽しいと思うよ
 
 
 
◉学ランさん
 
男性を見るとき最初に目がいくところはどこですか?
 
→顔!顔見て話すから
 
 
 
◉kenziさん
 
好きな香水はなんですか?
 
→香水あんまり好きじゃないんだけど、学生時代はライトブルーが好きだったよ
甘いのより、爽やかな方がいいかなー
 
 
 
◉けんさん
 
タイプの髪型ありますか?天然パーマとか気にしますか?
 
→少女漫画に出てくる学級委員みたいな、黒髪ストレートで前髪横に流してるのとか好き
ってまた漫画の世界の話しにっちゃうか(笑)
リアルなら、怖くない髪型ならなんでもいいと思うよ( ̄▽ ̄)←
天パもパーマみたいでいいと思う~
 
 
 
◉しょうさん
 
もし1日、AKBメンバーになれるとしたら誰になりたい?1位~3位、3人まで。
AKBの曲で、な~ながセンターで歌いたい曲は?
 
→優子ちゃん。あっちゃん。ともちん
ヘビロテも制服が邪魔をするも捨てがたいけど…Biginnerかな!!
 
 
 
◉オジサンさん
 
今一番気になっていることは?
 
→自分の体の歪み具合と腰の痛み
 
 
 
◉烈写さん
 
今までで一番楽しかったのときつかった仕事は?
 
→難しい!仕事だから楽しいとかきついとかって表現しにくいなぁ~ごめんなさいね。
 
 
 
◉ピッポさん
 
気になる芸人はいますか?
 
→ラブレターズさん。西岡中学校~
 
 
 
◉かっち
 
今度の舞台の見どころを教えて下さい!(真面目(笑))
 
→あ、メール…
見どころはドラゴンとの戦いのシーンと、みんなの衣装かな
 
 
 
◉tomo-camel38さん
 
西の方にくる事ないの?
 
→今のところないですね~行きたいなぁ
 
 
 
◉9シュージンさん
 
明花ちゃんのいるドイツへ遊びに行く予定はありますか?
また、他に行ってみたい国はどこですか?
 
→ドイツ!行きたいけどお金ないっ(笑)
エジプトに行ってみたいなぁーあとタイでご飯食べたい
 
 
 
◉エッセさん
 
長野県に来た事ありますか? 
 
→中、高校と部活の合宿所が蓼科だったよ
 
 
 
◉ずっきさん
 
業界に入ったキッカケってなんですか~?
 
→グラビアアイドルオーディションに受かったからだよ
 
 
 
続く\(^o^)/