都内の知らない道を車(助手席希望)で走るのが好きな7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ







いやいやー



AKB48さんのじゃんけん大会もさることながら、台風の勢いがものすごいですね。



朝、おうち出る時つい《うわ、どしゃ降りだー》って独り言いってしまったよ⊂((・⊥・))⊃



傘がすでにクラッシュしました……







今日は、
病院に行って来たんだけどね、
新事実を聞かされましたよ。



私、、、



アレルギー鼻炎だったらしい。



そうかなぁーとは思っていたんだけどね( ̄▽ ̄)







早速潤いティシューを購入。



ティッシュじゃないんだね。



ティシューなんだね(@ ̄ρ ̄@)



柔らかい。優しいティシュー。







アレルギー鼻炎プラス蓄膿症やらなんやらで、

鼻水グズグズの咳止まらないの喉痛いーの。だったらしい汗



鼻の穴からグイグイ機械入れられて、
涙がボロボロ溢れながらも、
治療してもらったら、

大分楽になりましたぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



痛かったけど、頑張った!!!



病院って、
器具がなんかコワイよね。



置いてあるの見るだけでコワイよね。







さぁ!


撮影会の写真を載せまっせ\(^o^)/



photo:01









この水着さぁ、、、



photo:02





下着っぽくない?(☆∀☆)ニヤリ



photo:03





《ちょっとピーチジョンっぽくない?》



と思ってテンションあがってたのは秘密ドキドキドキドキドキドキ







撮影会では、



photo:04





photo:05





小川理子ちんも一緒でしたヾ(^▽^)ノ



ピグ☆ワンの名残りで、
いつも《先生》って呼ばれる( ´ ▽ ` )音譜







さぁて!!!



クラッシュした傘と共に稽古行って来まーす\(^o^)/\(^o^)/





iPhoneからの投稿