平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20110522223309.jpg
久しぶりに平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0590.gif
 
 
 
平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0128.gif大島麻衣ちゃんとご飯食べて来たよ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0075.gif
 
 
 
 
 
 
 
麻衣は相変わらず、、、
 
 
 
麻衣でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
だって、
会話途中で‥‥
 
 
 
麻衣『フェイスブックは“海外的”だよね~』
 
 
 
奈菜『“国際的”ね平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
麻衣『iPhoneは“勉強機能”がついてないから~‥』
 
 
 
奈菜『“学習機能”ね平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
ん~
 
 
 
伝わるんだけどぉ~
 
 
 
ちょっと違うかなぁ~平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0506.gif
 
 
 
麻衣といると、
なんだかお姉さん気分になりますわ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
麻衣好きだわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ただいま、
帰宅中だけどかなり眠い\(zzz)/
 
 
 
先に言っておくね。
 
 
 
おやすみなさい平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0047.gif平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0047.gif平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0047.gif