整体で歪みが改善されたのか、かかとが削れてるブーツを履いたら歩きにくかった7だよ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



こないだ(-∀・人)ひらめき電球



映画映画映画

キラキラキラキラキラキラ《Paradise kiss》キラキラキラキラキラキラ

の試写会に行って来たよ長音記号2\(^o^)/アップアップ



原作は矢沢あいさんキラキラ

平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-is.jpg

コピーライト矢沢あい。

《NANA》と同じ漫画家さんだよ(p・∀・q)音符



主演は、
今をトキメキまくりの北川景子さんと向井理さんキラキラ(*´pq`)キラキラ

平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20110427002716.jpg



主題歌がYUIちゃんの新曲でテンションあがったー\(^o^)/アップアップ



映画の始まりがPVみたいにお洒落で、

これから始まるストーリーにワクワクドキドキしたな((o(^∀^)o))



《Hello》って曲なんだけど、

耳に残るフレーズがあって、

今でもたまに鼻歌で口ずさんじゃう(*・з・*)音符



CDまだ発売されてないのかなー?

早く聞きたいぜ耳音符音符音符



あとね、

映画のファッションショーのシーンで掛かっていた↓↓



音符「Kiss Me」Grace feat. two rose



って曲がパラキスの世界観にぴったりで、

オシャンティー(←意味覚えているかな?笑)だったよキラキラ



って、、、



音楽の話ばっかりだったけど(笑)

内容も、
キラキラした夢がたーくさんつまった“宝石箱”みたいな‥キラキラキラキラ(*´艸`)キラキラキラキラ



見終わった後、
自分を見つめ直して、夢に向かって突っ走りたくなるような‥走る人走る人走る人走る人キラキラ



そんな希望をもらった映画だったよ\(^o^)/\(^o^)/



美しいお二人のあんなシーンも見られるし‥‥ドキドキグフフ



オススメですヽ(゜▽、゜)ノ(笑)



でわ、
今日も張り切って行きましょーヾ(^▽^)ノアップアップアップ