平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DVC00127.jpg
ビニール傘をコンビニの傘立てに入れると、6割くらいの確率でなくなってる7だよ。
 
 
 
こななちゎ(・∀・)ノシ
 
 
 
今日もあったかいねー\(^o^)/
 
もう寒くならないかな平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0636.gif
 
 
 
そんな中さ、
 
 
 
体調わりぃーよ、自分平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0125.gif(笑)
 
 
 
くしゃみ、鼻水、喉痛いがずっと続いてる。
 
 
 
花粉?風邪??なんだろ(。・_・。)
 
 
 
早くバッチリになりたい平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0735.gifヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
こ・こ・で平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0604.gif平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0604.gif
 
イキナリのコメント返し\(久しぶり)/
 
 
 
最近、
コメントたくさんいただきますm(_ _)m
 
ありがとうございます平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0065.gif
 
恐縮です……(笑)
 
 
 
でわスタート↓↓↓↓↓
 
 
 
●ぼうらさん●
 
はい、
キタ━━━んです(笑)
 
 
 
●K2さん●
 
本ね…
よれよれになりますよ(´_ゝ`)
 
浴槽に蓋してタオルひいて読むんだけど、ページをめくる指が濡れてるってゆーね(笑)
 
 
 
●でんだいさん●
 
そうなんです!
なんでもトライです平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
●リムリムさん●
 
はいっ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0737.gif
水分補給大事ですから平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0756.gif
 
 
 
●しょうさん●
 
過去に一度だけ水没経験あります平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0390.gif
 
 
 
●ピッポさん●
 
平塚家には妖精が住んでいるのかも平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0157.gif(笑)
 
 
 
●☆ユチ☆●
 
たくさん温まりましたよ(。・_・。)ノ
 
 
 
●hirohiroさん●
 
暑くてお風呂の扉開けたらあったんだよ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0305.gif(笑)
 
 
 
●けんさん●
 
ん~でも7はすんなり読めたかも。。
GANTZ好きだし、あぁゆーのは大丈夫なのです(・∀・)
 
 
 
●ナリさん●
 
巨人が本当に来たらこわいねっ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0013.gif
 
 
 
●トラファルガー・ローさん●
 
漫才ですか!!
パソコン触る機会あったら見てみます\(^o^)/
 
 
 
●hisashiさん●
 
いやぁ~多分やたら水!水!って騒いだからうるさくて持って来てくれたんだと…(笑)
 
 
 
●9シュージンさん●
 
おだんご適当にゆわいたからね平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif(笑)
 
 
 
●阿修羅さん●
 
みたいですね(´_ゝ`)
 
 
 
●juroさん●
 
知らなかったです平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0599.gif
漫喫行ったら探してみよっ(^-^)
 
 
 
●tomo-camel38さん●
 
塩水!?
なんでー?(・∀・∩)
 
 
 
 
 
 
 
でわ、
 
GW中日の平日ですが、張り切って行きましょう平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif
 
平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-get.gif