平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DVC00824.jpg
明日からは新年度ですね!
 
こんにちは(・∀・)ノシ
 
 
 
平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0128.gifは、
 
こないだ中村明花と田代さやかと、
かーなーり久しぶりの松本美佳里と会った時のだよ平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0772.gif
 
 
 
美佳里は、
フットサル時代のチームメイトね\(^o^)/
 
 
 
あ、
田代さんもだよ\(^o^)/平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0531.gif
 
 
 
最近、
NANA-NAVI見始めてくれた方は、わからないもんね(・`∀・)
 
(良かったら昔のNANA-NAVI見てみてね平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0066.gif)
 
 
 
 
 
 
 
美佳里と初めて会った時は、美佳里がまだ中学生だったからなー。
 
 
 
今は、
鍼灸の勉強するために、専門学校に通ってるんだよ。
 
 
 
大人だよね(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
その分、
私も年を重ねているわけで‥‥。
 
 
 
何も変わってないようで、だけど、何か変わったようで。
 
 
 
あ、
 
そーいえば最近、
顔にシミが少し出て来たな。。。
 
 
 
いやいや、
そんな話じゃないか(-_☆)
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、
 
懐かしい人に会うと、今の自分を見つめ直したりしない?
 
 
 
《あの頃自分がイメージしてたことを、どのくらい実現出来ているかな。》
 
 
 
とか。
 
 
 
 
 
 
 
悔いが残らない毎日を過ごすために、
 
自分が出来ることは、とにかくやってみよう!!!
 
 
 
みんなは、
何か毎日やるようにしてることってある?
 
 
 
7は起きたらカーテン開けて、窓開けて、ベッドをキレイになおすよ(・∀・)
 
 
 
でわ、また平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-DIMG0065.gif