平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20110327094709.jpg

こんにちわ(・∀・)ノシ



今日は早起きして、
ロケに来てるよ!!!



千葉の富津市に来てるんだけど、
空が突き抜けるくらい晴れててキレイだよ\(^o^)/



まだ風は肌寒いけど、
コートなしでも大丈夫!







ほら、

菜の花が咲いてたよ(*^▽^*)



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20110327101848.jpg



ふと菜の花の花言葉が気になって調べてみたら‥↓↓



《快活、活発。小さな幸せ。》



だって(^∀^)







快活の意味がいまいちわからなかったから、
またまた調べてみたら‥↓



快活=気持ちや性質が明るく元気のよい様。



(・∀・)



菜の花はね、
奈菜の名前の由来になった花なんだけど、、、



うん。



お父さんお母さん、
ピッタリだったね(・`∀・)b(笑)







みんなも道端に菜の花が咲いてたら、
この花言葉を思い出してね。



元気が菜の花を通じてみんなに届くように、
奈菜がパワー送っておくからっ!!\(^o^)/!!