2日に一回は焼き肉を食べてる気がする7だよ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



一昨日ニコニコ

チャット終わりに、
《12人の怒れる人々》で共演した榎木智一さんのお誕生日会に遊びに行って来たよ長音記号2ヾ(^▽^)ノケーキ



本当は1月30日がお誕生日らしいんだけど、
なんせ稽古中でしたからお祝いが出来なかったみたいで‥得意げ得意げ得意げ得意げ



ちょっと遅めのおめでとう会でしたーキラキラ



ケーキプレゼント(・∀・)ケーキプレゼント



平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-20110220120650_0.jpg



ただ、



写メ撮るの完全に忘れていたので、
ご本人からいただいたカメラを載せます‥‥ね(笑)







平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-2011021902420001.jpg



左から、
パーティー中、終始けん玉にハマっていた平塚奈菜ちゃん(ぇ。笑)、高城大樹くん、清川真由ちゃん、Kenrokuさん。







平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-2011021919170000.jpg



奈菜ちゃんに替わって、主役の榎木さん。







平塚奈菜オフィシャルブログ「NANA NAVI」Powered by Ameba-2011021918390000.jpg



主役さんと筋肉Kenrokuさん。







うん。



兄さん、



完璧に出来上がってますよね?笑







ずっとニコニコ楽しそうな主役さんを見て、『元気だなぁ~』と感心していた私(´_ゝ`)コーヒー



一杯しかお酒飲まなかったのに、深夜2時には睡魔に襲われて大変だったもんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



睡魔に勝つ方法ないのかなぐぅぐぅ



もう朝までとかダメだな(ーωー。)







そして、
収録終わって今から、またまた12人メンバーのあの子とあの子に会って来ますニコニコニコニコニコニコ



OA情報は後でアップするね(・∀・)